2014年11月04日

作並ウエディング(芋煮)パーリー。




幼稚園、小・中・大学と一緒だった友人が結婚しました。

結婚式は開かないっていうことだったけど

みんなでお祝いをしようということで

去年、芋煮会をさせていただいた作並にある素敵なゲストハウスで

ウエディング芋煮パーリーを開催しました。

(去年の様子はコチラ→




作並ウエディング(芋煮)パーリー。





近くにはこんな清流が流れていて





作並ウエディング(芋煮)パーリー。




こんなに美しいミニ渓谷を望める

小さな里山の別荘地。

 別荘地、というよりはまさに別天地。

最高なロケーションです。




作並ウエディング(芋煮)パーリー。




今年もまた、別荘のご主人によるきのこたっぷり芋煮汁と

この山で採れた栗の栗ごはんおにぎり、そして煮たりんごを使ったウエディングタワーを

用意してくださいました。

(素敵な別荘と食事を用意してくださって本当にありがとうございました!)





私たちはというと

プレゼント係り、メッセージ集め係り、飾りつけ係りなどに

分かれて、それぞれ準備をしてきたものを持ち寄りました。



特に、この飾りつけを見ておくんなまし。


        ↓  ↓



作並ウエディング(芋煮)パーリー。





わー!「ももいろぼんぼり」が

ワクワク感を倍増させてくれます!





作並ウエディング(芋煮)パーリー。





下から見るとこんな感じ。

お部屋をポップにしてくれるねー。

作り方は、飾り係のたっちゃんがブログで紹介してくれてます→



さてと。




仕上げに、お花をセッティングして

作並ウエディング(芋煮)パーリー。






ケーキを用意して

作並ウエディング(芋煮)パーリー。






みんなで持ち寄ったごはんも並べました。

 打ち合わせしていないのに、この日持ちよったものたちすべて

ピンク系の色合いで統一されていてビックリだったねぇ。




作並ウエディング(芋煮)パーリー。



作並ウエディング(芋煮)パーリー。




楽しい時間をすごしました。

食後には、ベランダに移動して

作並の紅葉を見ながらもう一度乾杯。





作並ウエディング(芋煮)パーリー。





天気が良い日で本当に良かった。

すがすがしい景色と気候に包まれながら

友達の新しい始まりをお祝いできました。





作並ウエディング(芋煮)パーリー。



末永く、お幸せにー!



◆人物多め、躍動感たっぷりのたっちゃんのブログでこの日の様子をもっと楽しめます→






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






【INFO】

・お花を買ったところ→FLORIST GREENDAYS

・ケーキを買ったところ→En voisin





同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
ふだんづかいの松島。
カフェ、ときどき掃除。
Pizza and cafe BIRD
同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 ふだんづかいの松島。 (2014-12-09 07:30)
 カフェ、ときどき掃除。 (2014-12-04 07:30)
 Pizza and cafe BIRD (2014-11-27 07:32)

Posted by みさき at 07:30 │おでかけ風景

削除
作並ウエディング(芋煮)パーリー。