2014年12月04日

カフェ、ときどき掃除。




師走近づくワタシ界隈。



掃除しないと・・・。

捨てたいものはたくさんあって。

たった四畳半の私の部屋なので

モノはあんまりないのですが、撮り溜めた写真の整理から

はじめよう!と、思い立ち、まずはアルバムを買いに街に出かけました。



ひととおり買い物を済ませたら

なんだかつかれたなーって思ったし

そうなったらもう、お茶の時間です。




訪れたのは「SENDAI KOFFEE」




オリーブの木を観葉植物にほしいなーって

近頃考えていて、偶然にも店先でばったり遭遇。

たぶんコレオリーブだよね、ってしげしげ見つつの

あやしい入店者、私。







注文したのはアップルパイとブレンドコーヒー。



温かいパイの上でとろけるアイスが最高でした。

コーヒーもおかわりしたくなるくらいおいしかった。

静かな店内でのーんびりさせてもらって、良い時間を過ごせました。




で、肝心のアルバム整理ですが

なかなかはかどりました。







同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
ふだんづかいの松島。
Pizza and cafe BIRD
ラ・フランス。
同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 ふだんづかいの松島。 (2014-12-09 07:30)
 Pizza and cafe BIRD (2014-11-27 07:32)
 ラ・フランス。 (2014-11-11 07:30)


削除
カフェ、ときどき掃除。