2014年11月27日

Pizza and cafe BIRD

Pizza and cafe BIRD




宅配でもなく、かと言って「レストラン」然としてなくて

気軽にひょいっとピザを食べられて、それなのに本格的な味がして

ちょっとおしゃれな、そんな(注文多すぎwww!)お店がないかしらと

思っていたら、見つけました新寺に。

こちら「BIRD」というお店。



Pizza and cafe BIRD




27センチのピザが1枚580円で種類も豊富!

ランチタイムには、ピザとスープとドリンクとサラダがついて800円!




なんということでしょう・・・






Pizza and cafe BIRD

*スープはセルフで食べ放題。



店内もおしゃれで

4畳半の部屋に暮す私には非日常的な刺激で

気分が上がります。



Pizza and cafe BIRD

*新寺の落ち着いた町並みを眺めながらのランチ




お昼少し前に入店したのですが

12時になる頃には、次々にサラリーマンの姿が。

よく見るとみんな付箋がびっちり貼られている「ランチパスポート」っていう

クーポンブックを片手に来ているじゃありませんか。このパスを見せるとランチが

500円で食べられるという!!!!!!!

ほうほう、都会のサラリーマンやOLはこういうランチを楽しんでいるのか!と

歯軋りしながらいただたいのがコチラ ↓



ジェノベーゼーーーーーーー


Pizza and cafe BIRD




27センチサイズ、ひとりで食べきれるかなと

注文したときは思いましたが、なんのなんの。

ペロリと完食です。生地はふわふわもちもちで

噛んだときに、ジュワっとうまみがオイルと一緒に出てくる感じ。

ほんの少し塩分が強めに感じましたが

それを補うほどの満足感。





Pizza and cafe BIRD



チョイスしたドリンク「自家製レモネード」も絶品です。

酸っぱすぎずまろやかで。




いつか、夜に友達何人かで行って

何種類かのピザをシェアしていろんな味を楽しみたい!って思います。

でもその約束をしている時間も待ってられないから

またひとりで行っちゃったりするかもね。





::::::::::::::::::





◆Pizza&cafe BIRD→http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4015179/







同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
ふだんづかいの松島。
カフェ、ときどき掃除。
ラ・フランス。
同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 ふだんづかいの松島。 (2014-12-09 07:30)
 カフェ、ときどき掃除。 (2014-12-04 07:30)
 ラ・フランス。 (2014-11-11 07:30)


削除
Pizza and cafe BIRD