2015年07月21日

【ご報告】 風景ノート。引っ越します


3月に書いた記事から早くも4ヶ月が経ち、

湿度の高い空気に包まれる季節になりました。



実は、この4ヶ月の間に結婚をして松島町に引っ越しました。

のんびりした性格がゆえにネットを引く手続きをするまで

4ヶ月もかかってしまい、やっと我が家にもインターネットが

やってきました。



さて、私自身の引越しとともに

こちらのブログもお引越しをします。



沖縄から浦島太郎状態で帰ってくる頃、書き始めたこのブログ。

どうしても宮城の良さを沖縄と比較してしまって、沖縄ホームシックに

かかっていたあの頃。それでも、この町で暮らしていくんだ!と決めて

すがるような想いで、宮城の良さを見つけようとブログを書き続けた日々。

その甲斐あって、東北のことを好きになってきた大切な記録がこのブログです。





沖縄、仙台、松島、そして結婚と、私の生活環境も

ガラリと変わり、広がりをもっていくなかで

「地域密着」なこちらの、だてBLOGさんから飛び出して

もっと広がりをもって生きたいと思い、エキサイトブログへ

引っ越すこととしました。





この通り、お別れなんかじゃありませんから

引っ越した後も、かわいがってくださいね!


と、いうわけで。


新・風景ノート。のリンクはコチラ

新 『風景ノート。』














同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)
 【my七味作り】オトナの調理実習。 (2015-01-29 07:25)

Posted by みさき at 08:10 │心象風景

削除
【ご報告】 風景ノート。引っ越します