2013年07月03日

恋しいオキナワ①

恋しいオキナワ①
*晴れたーーーーー!



胸がすくような青空に迎えられて
去年の9月以来の沖縄帰省をしました。
会えた人、会えなかった人
行けた場所、行けなかった場所
みんなみんなただいまー!




::::::::::::::



晴れてよかったね。
だって今回は、同期入社だった友人の
結婚式出席がメインの旅行ですもの。


そうそう、この間は
沖縄の結婚式っておもしろいよって
ブログに書きました。
このたび出席してきた結婚式も
新郎新婦が主役の大宴会だったわけで。



恋しいオキナワ①
*かぎやで風から


新婦妹の歌をはさみ、
(なんとこの日のためにボイストレーニングに通ったもよう)



恋しいオキナワ①



親族によるAKB。



そして、お色直し後の再入場は
新郎新婦みずからのエアバンドで。

恋しいオキナワ①
*左端の新婦@ウェディングドレスはエアキーボードです。




エイサー踊って





*初めての動画アップしてみますたが、音が出ないのは私のPCだけ???



からの~
最後はお約束のカチャーシー。



恋しいオキナワ①



臨場感だしてムービーで。




*画像きたなくてメンゴチン。




::::::::::::::::::::::::::::



18時半から始まった結婚式も
一次会が終わったのが23時。
二次会が終わったのが午前2時。
そこから三次会に流れた人たちも。
いやまんず、堪能しました。



久しぶりに懐かしい顔がたくさん集合して嬉しかったー!
前職で働いていたときはこのメンバーと
四六時中バカなことやって働いてたこと
思い出されました。



今となってはそういう時間ってとても貴重で
尊いものだったってしみじみ振りかえっていました。
そんな仲間が勢ぞろいしたこの時間。



「会いたかった」と言われることが
こんなに嬉しくて初めてわかりました。
「大好きだ」って屈託なく言い合える
仲間たちがいる沖縄がやっぱり好き。




あまりに楽しくて
ずーーーっと続けばいいのにって
感じてしまいました。




::::::::::::::::::::::


と、自分のことばかり
書いてしまいましたが
結婚披露宴も最高の式だったのは
言うまでもなく。


披露宴という儀式で
「自分らしさ」をだすのは
至難の業だと思いますが
彼ららしさがとっても溢れていました。




恋しいオキナワ②へ続く。

恋しいオキナワ①



オマケ。
オリオンビールの「祝」ビン。
結婚式でしか見られないレアアイテム。







同じカテゴリー(オキナワの風景。)の記事画像
ネイマールもビックリ。
台風と目があったオンナ。
オキナワンハーブの癒し。
台風と私の10年間(総集編)。
あたらしい沖縄旅行。
恋しいオキナワ③
同じカテゴリー(オキナワの風景。)の記事
 ネイマールもビックリ。 (2014-07-22 07:24)
 台風と目があったオンナ。 (2014-07-07 21:48)
 オキナワンハーブの癒し。 (2013-11-06 07:28)
 台風と私の10年間(総集編)。 (2013-09-16 09:55)
 あたらしい沖縄旅行。 (2013-08-05 07:28)
 恋しいオキナワ③ (2013-07-08 07:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋しいオキナワ①
    コメント(0)