2012年03月20日

ハンモックへGO!

ハンモックへGO! 
*この鍵をもってレジへ行くのだ。




外食でカレーって
あんまり食べないタチなんだけど
コレは食べてみたくなりました。
だって、素揚げした野菜がゴロっと
オン・ザ・カリーしてるんだって!
(沖縄にいる頃、「ドーシャカレー」で食べて以来
カレー+具をフライドしている系のカレーが好きになりました。)



そんなウワサを聞きつけて
山越え、川超え行きましたよ
名取まで!
意外と名取って遠いのな。
まぁ、ウマイものはちょっと遠い方が
特別感があっていいよね。たしか。
そんなお店の名前は「楽天ハンモック」。




ハンモックへGO!
*野菜チキンカレーごはん少なめ。




素揚げ野菜がゴロゴロです。
・エノキ、パセリ、サツマイモ、ナス、
にんにくの芽、ピーマン、ズッキーニ他。
気のせいの可能性@大だけど、食感的に
山芋とこんにゃくが入ってた気がしました。




エノキまで揚げられているのには
ビツクリしましたが、それもまた◎。
自分のボキャブラリーには
毎度飽き飽きですが
おいしかったです。



名取まで
来た甲斐アリアリエアリーです。
(名取にちなんで言ってみました)
そんで、ハンモックでカレーしてから
エアリーで買い物っていうのが
鉄板コースになりつつあります。
言ってもまだ1回しかしてないけど。
たしか。



そうそう、
ハンモックという店の名でしたが
ぱっと見、ハンモックは
見つかりませんでした。
またハンモックを探しに
行ってみたいと思います。
休憩室あたりにあるかしら。





ハンモックへGO!
*食後は甘苦くウマイエスプレッソかアイスが付いてきます。





お店の詳細は、コチラ☆



同じカテゴリー(ソトごはん風景)の記事画像
カフェ、ときどき掃除。
Pizza and cafe BIRD
Ball parkでパンケーキ。
芋煮会の季節。
はじめまして、IKEA。
【ピザを焼く!】台風にまけないお盆休み。
同じカテゴリー(ソトごはん風景)の記事
 カフェ、ときどき掃除。 (2014-12-04 07:30)
 Pizza and cafe BIRD (2014-11-27 07:32)
 Ball parkでパンケーキ。 (2014-11-18 07:20)
 芋煮会の季節。 (2014-10-02 07:28)
 はじめまして、IKEA。 (2014-09-01 07:26)
 【ピザを焼く!】台風にまけないお盆休み。 (2014-08-25 07:33)

Posted by みさき at 00:00 │ソトごはん風景

削除
ハンモックへGO!