2012年08月06日

なつかしい痛み。


30歳にもなって
イヌに噛まれました(笑)




なつかしい痛み。
*鮮明な写真だとアレなので、分かりにくいぐらいの写真をチョイス。






散歩中だったから
飼い主さんの真ん前で
腕を、カプリ。



近所に暮らす
中学の後輩んちで飼ってるイヌで
慣れ親しんでいたからダイジョウブって
思ってたら、カプリ。




じゃれて噛まれた系じゃなくて
うなられて噛まれた系。




でも
昔ウチで飼ってたイヌにも
よく噛まれていたので
ショック!っていうより
懐かしい痛みだわ~。

(※注:松田聖子風)
って、その頃をおもいだしました。




いくつになっても
イヌになめられちゃうキャラ
なんですねー!テヘ、まいど!







なつかしい痛み。
*鮮明な写真は小さく掲載。



同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【ご報告】 風景ノート。引っ越します (2015-07-21 08:10)
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)

Posted by みさき at 07:27 │心象風景
この記事へのコメント
テヘ!まいどって・・・。大丈夫すか!?
私の左手甲には小学生のころ、ブルドッグにガブリとやられて引き裂かれた傷が鮮明に残っており、親近感が湧きました(笑)
Posted by ピーピッカー at 2012年08月07日 21:40
だいじぶ?

嗚呼、ぞんびちゃんのアタマにはタヌコにかじられた痕があるらしい妖~

親菌感な迂闊!

ケケケ
Posted by ぞんびちゃん at 2012年08月08日 02:45
痛そ~ あざすごいね
傷がさ 挟まれ系だから 痛みが続くんだよねぇ
ちゃんと冷やすのも忘れずにね
真ん中 切れてない?
そしたら抗生物質の軟膏塗らないとだめよ
ももは 基本 噛まないんだけど
庭で繋いでて 紐が からまってパニックになった時あって
はずそうとして がっつりやられたことあるから…
慣れてる子でも 気をつけないとね
Posted by たっちゃん at 2012年08月08日 18:52
★ピーピッカーさん
ご心配、ありがとうございます。
もうぜーんぜん大丈夫ですよ(笑)
ってかブルドッグの傷、こわいんですけどー。
引き裂くって超トラウマになりそうです。



★ぞんびたん
タヌコに頭をかじられると招福効果があるらしい妖~。
うらやま鹿~。


★たっちゃん
心配ありがとうねー。
おかげさまでたいした傷ではなかったです。
むしろ、ブログのネタゲッツ!ってくらい(笑)
あんな穏便そうなもも、もパニクったらたっちゃんに
噛みついちゃうんだね。
私はそれでもやっぱり、イヌが好きです!
Posted by みさき at 2012年08月15日 23:22

削除
なつかしい痛み。