2014年10月30日

秋と冬のあいだ。




「今年の紅葉は少し早いらしい」

というウワサは本当のようです。




おととしの10月中旬に月山へ行き紅葉を見ました。

なので、今年も同じ頃かなぁと10月18日に月山へ行きましたが

落葉した木々が多く見られました。









だけど、それはそれで美しい。













色とりどりの木々の中に

ぽやぽやほんわりとした色合いの

枯れ木がたたずむ山肌は

秋と冬が交差する

四季の移ろいに目を奪われます。









8合目の駐車場から下のほうに降りてくると

まだ紅葉は見ごろのようでした。



来年はこの紅葉の月山を登れるように

体力と筋力をつけておきたいと月山に誓うのでした。





※この紅葉の様子は2014年10月18日の様子です。

 現在とは紅葉具合は異なりますのでお気をつけください。




同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
ふだんづかいの松島。
カフェ、ときどき掃除。
Pizza and cafe BIRD
同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 ふだんづかいの松島。 (2014-12-09 07:30)
 カフェ、ときどき掃除。 (2014-12-04 07:30)
 Pizza and cafe BIRD (2014-11-27 07:32)


削除
秋と冬のあいだ。