2014年10月23日

尾花沢、ナイスサイダー!

尾花沢、ナイスサイダー!




山形を旅していたとき、

レトロでポップでキッチュなデザインのサイダーに出会いました。





それが、

「尾花沢スイカサイダー」




見たとたんに、このデザインヤバイ・・・と思って

即買ってしまいました。



夏スイカ生産日本一の尾花沢スイカ果汁を30%

入れ込んで、シュワっと微炭酸で仕上げてました。

果汁30%ということで、スイカの水っぽいイメージは無く

スイカの濃い味が出てておいしかった!

ナイスサイダー!

であります。



<独り言。>

いっつも思ってしまう。

宮城県以外の東北のお土産って

なんでこんなにバラエティ豊かで

デザインが秀逸なんでしょ。

隣の芝生は青いだけなんでしょか。

ごにょごにょごにょ。








◆尾花沢スイカサイダー

http://www.ym-foods.co.jp/goods/suika.html




同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
ふだんづかいの松島。
カフェ、ときどき掃除。
Pizza and cafe BIRD
同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 ふだんづかいの松島。 (2014-12-09 07:30)
 カフェ、ときどき掃除。 (2014-12-04 07:30)
 Pizza and cafe BIRD (2014-11-27 07:32)

Posted by みさき at 07:29 │おでかけ風景

削除
尾花沢、ナイスサイダー!