2014年08月18日

マックスむらいサイダー。

マックスむらいサイダー。





梅雨明け後の瞬間的な猛暑に誘われて

ポチッとしてしまった、「マックスむらいサイダー」。

家に届いた頃にはすっかり涼しい季節になってやんの。

でもうれしかったなぁ、マックスむらいサイダー。





マックスむらいサイダー。




して、いったい「マックスむらいサイダー」とは何ぞや?

ってか、マックスむらいって誰??

という方々が当ブログの95%だと聞いています。(帝国データバンク調べ)




なので簡単に説明すると・・・


AppBank株式会社というiOSのアプリやニュースをまとめる企業があり

その企業の代表取締役でありアイコン的な存在であるマックスむらい氏が

出演しているアプリや携帯ゲームを動画にアップしていることで人気を博しています。

ハドソンなら高橋名人、のような感じで今やAppBankはマックスむらい、というふうに

昨今の小中学生に絶大なる人気を得ている存在なのです。今や動画は月間1億PVを突破しています。



はい、わかんなーい!


って感じですよね、てへ。


とにかく私、マックスむらい、っていうかAppBankがかなりのマイブームなんです。

そんで、そこから発売になったマックスむらいサイダー。




こいな動画見せらったら欲しくなるっちゃだれ~。






注文してから2週間。

やっと届いたその品を小躍りしながら開けまして

冷蔵庫に入れてキンキンに冷やしてからの試飲です。




マックスむらいサイダー。




炭酸があまり強くなくて飲みやすい。

一本軽く飲みきってしまいそうです。




マックスむらいサイダー。



マックスむらいを有名にした動画といえば

「パズル&ドラゴン」通称パズドラの攻略動画。

彼の脅威の落ちコン率にあやかって

このソーダを飲めば、落ちコン率アップ!

ノーコン率アップ!だそうです。

仙台にもAppBankストアができればいいのにな。



サイダー片手にパズドラの夏を楽しもうっと!





同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【ご報告】 風景ノート。引っ越します (2015-07-21 08:10)
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)

Posted by みさき at 07:20 │心象風景

削除
マックスむらいサイダー。