2014年08月08日

Green Field Relaxing。




夏も本番。

田んぼの稲も青々と

ますます美しい風景が

仙台平野に広がっています。



近くで見れば、風に揺れる稲の

波打つ様が美しい!






鳥の目線で俯瞰で見れば

まるで緑色のじゅうたんのよう。





*ちょうど、こまちとはやぶさの連結車両が走っていました。




ごく身近にあって新緑から紅葉までを

壮大なスケールで楽しめて実りもある

田んぼって美しいと

毎年毎年思うのです。

そして、それを創りだす農家さんって

すごいなぁと思うのです。



まさにagriclture

農地は芸術です。



癒される・・・。







同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
ふだんづかいの松島。
カフェ、ときどき掃除。
Pizza and cafe BIRD
同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 ふだんづかいの松島。 (2014-12-09 07:30)
 カフェ、ときどき掃除。 (2014-12-04 07:30)
 Pizza and cafe BIRD (2014-11-27 07:32)


削除
Green Field Relaxing。