2013年11月04日

日本一のオトコたち!




東北楽天ゴールデンイーグルス
日本一おめでとうございまーーーーっす!

ヨッシャー━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!





日本一のオトコたち!





歓喜の夜から一夜明けて
それでも心はまだふわふわしてます。



昨夜私は、日本製紙クリネックス宮城の
スタンドで、迎えることができました!
このふたつのまなこに
Vナインの姿をしかと焼きつけましたぞ。





この日本シリーズは
毎試合、激戦が続いて
野球ってホントにおもしろいなぁ
おらがまちの球団だから
よけさら、おもしろいなぁって
ナイター始まるのが待ち遠しかった。







思えば今年の開幕戦。




日本一のオトコたち!




AJ・マギー・隆の加入に
盛り上がりつつも、活躍の可能性は
未知数だったから
まさかこんな一年になるとは
思いもしなかった。
まさか11月まで野球をしてるとは
思いもしなかった。




日本一のオトコたち!




夏ごろには
あれよあれよと首位になり。




日本一のオトコたち!





エース田中の連勝記録
すなわち、無敗記録も
グングン伸びていき。



日本一のオトコたち!




ペナントレース
クライマックスシリーズ
そして、セ・パ両リーグで
優勝しました。
まさに日本一のオトコたちです。










まるで野球マンガのような
シーズンでした。



新興球団。
毎年、Bクラスだったのに
そこに、大リーグで神級のバッターが入団。
エースが24勝無敗すれば(おとつい負けたけど)
ルーキーが15勝。
小さな東北の村出身の
バッターが首位打者争い。
そして、最後はジャイアンツを相手に
日本一を決めた。




燃えるシーズンをありがとう。
選手の皆さんお疲れさまでした。



いい一年だったなぁなんて
感動に満たされた心で
年末みたいな気分になれたのは
楽天イーグルスのおかげです。





日本一のオトコたち!



同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【ご報告】 風景ノート。引っ越します (2015-07-21 08:10)
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)

Posted by みさき at 09:01 │心象風景

削除
日本一のオトコたち!