2013年10月21日

たわむれのヤギ。

たわむれのヤギ。




めぇ~。




たわむれのヤギ。
*ザ・牧場的な風景。



快晴の蔵王ハートランド牧場。
沖縄で出会った友人を連れて
牧場見学。




たわむれのヤギ。




ときに、
持参したシャボン玉を飛ばしたり。





たわむれのヤギ。





木にのぼりながら草をはむ
進化の過程のヤギを見たり
(キリンってこんなって進化したんでしょ?)





たわむれのヤギ。




3日前に生まれたばかりの
ヤギに癒されたり。



たわむれのヤギ。
*ウサギ小屋にヤギの赤ちゃん(笑)


たわむれのヤギ。
*赤ちゃんヤギを見に来た先輩の子ヤギ。





ひそひそひそひそ・・・



でもさー
沖縄ではヤギは食べ物だったわけ。
「ひーじゃー」って呼ばれてて
家の新築とかのときには
ひーじゃー汁にしたり刺身にしたりの
めでたい食べ物だったわけ、ウヒヒヒヒ。









ガーン!

たわむれのヤギ。



同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
ふだんづかいの松島。
カフェ、ときどき掃除。
Pizza and cafe BIRD
同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 ふだんづかいの松島。 (2014-12-09 07:30)
 カフェ、ときどき掃除。 (2014-12-04 07:30)
 Pizza and cafe BIRD (2014-11-27 07:32)

Posted by みさき at 07:27 │おでかけ風景

削除
たわむれのヤギ。