2013年09月18日

ジダンダ踏んだらズンダだよ。

ある夜。


牛タンガールズ(cf:あまちゃん)
「ずんだずんだ」をyou tubeで見ていたら
ずんだつながりで
ヤバユルい動画を見つけてしまいました。
笑いが止まらない真夜中の発見。
皆さんにもおすそ分け。





それが角田市の
「ずんだまつりのうた」。












シュールなんですけどー!



突っ込みどころが多々あって。
ゆるい
●角田だからロケットとつなげている無理やりさ。
●地団太踏んだらズンダってできるという新発見。
●うしろにいるカバの謎
●最後に意外な転調がッ!
あぁ、クセになる。



シュールさがたまりません!





このおもしろさ、もっと全国的に
ヒューチャーされてもいいのに。
OH!バンデスとか出ないかなぁ。
地団太踏んだら、出れるかな。



ずんだ苦手だったけど
久しぶりに食べたくなりました。
・・・角田市の思惑どおり!



同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【ご報告】 風景ノート。引っ越します (2015-07-21 08:10)
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)

Posted by みさき at 10:39 │心象風景

削除
ジダンダ踏んだらズンダだよ。