2013年08月28日

青い森への旅~奥入瀬渓流で朝食を

青い森への旅~奥入瀬渓流で朝食を




奥入瀬の朝がきた!
希望の朝だ!



今回
「星野リゾート奥入瀬渓流ホテル」に
宿泊した
のにはワケがある。



そう。
朝食を奥入瀬渓流沿いのテラスで
食べられるプランがあったからなのだ!




朝食のメニューはコチラ ↓↓

青い森への旅~奥入瀬渓流で朝食を



ワオ!
憧れのエッグベネディクト
清流サラサラの奥入瀬の川べりで
いただけるなんて、ゼイタクしすぎです。
バチあたりそう。
ゴメンなさい。



そうそう、朝とはいえ暑いだろうと
覚悟しつつ、外に出る扉を
開けたんですが、いい具合に風が吹いてる。
しかも、それは秋風のようなさわやかさで
ほんのり、土の養分が混ざっているいいにおい。
朝食もごちそうだけど、この風もごちそうだー!





青い森への旅~奥入瀬渓流で朝食を




でも、やっぱり食事もごちそうだー!








青い森への旅~奥入瀬渓流で朝食を



エッグベネディクトに入っているのは
ホタテとサーモンの二種類。
ここでもさりげなく地場産品を
取り入れています。



青い森への旅~奥入瀬渓流で朝食を


いやあ、やばイイね。
自然のなかで食べるごはんの
おいしいことおいしいこと。
この後、奥入瀬渓流をトレッキングする
予定だったのに、食べすぎた。
にも関わらずリンゴジュースを
おかわりしたかったっていうそっちの後悔の方が強いという・・・。



そんな腹ボテ状態をひきずりながら
奥入瀬渓流へと歩きに行きました。
次回は奥入瀬渓流の話








同じカテゴリー(旅の風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
秋と冬のあいだ。
秋の旅:日本海でフィッシング。
秋の旅:加茂水族館。
同じカテゴリー(旅の風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 秋と冬のあいだ。 (2014-10-30 07:30)
 秋の旅:日本海でフィッシング。 (2014-10-17 07:23)
 秋の旅:加茂水族館。 (2014-10-14 07:30)

Posted by みさき at 07:28 │旅の風景

削除
青い森への旅~奥入瀬渓流で朝食を