2013年07月17日

ごっつぁんです、佐藤錦。

ごっつぁんです、佐藤錦。
*君を忘れない 曲がりくねった道を行く




夏場所から
幕内に新入幕した
「佐藤錦」と申します。
出身地は山形県。
幕下生活は
そうね・・・
ン十年になるかしら。
マゲに白いものが混じるお年頃。
「関取」って呼ばれるのも
まだ慣れないわ。




ごっつぁんです、佐藤錦。
*恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょー




得意な決まり手は「腰砕け」。




ごっつぁんです、佐藤錦。
*愛しあうふたり幸せの空 隣どおしあなたと私さくらんぼ



完熟した技でスイートに
腰砕けさせてみせるわ。


対戦したい相手?
やっぱ同期の若貴兄弟かな。


え?引退したの?
花田虎上って誰?
マサルのこと?
幕下生活が長かったから
よくわからないし、テヘ。


そんな佐藤錦だけど
ヨロシク、ネ!
(ユートピア風に)







で、お味はモチロン
横綱級っていうオチだわけ。




同じカテゴリー(いただきもの。)の記事画像
風は南から。
どぜうすくい。
フルーツパラダイス。
ドラゴンフルーツ。
kino store。
トラピストクッキー。
同じカテゴリー(いただきもの。)の記事
 風は南から。 (2014-08-28 07:22)
 どぜうすくい。 (2013-11-08 07:27)
 フルーツパラダイス。 (2013-08-21 07:27)
 ドラゴンフルーツ。 (2013-08-19 07:28)
 kino store。 (2013-07-16 07:26)
 トラピストクッキー。 (2012-08-17 07:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごっつぁんです、佐藤錦。
    コメント(0)