2012年09月30日

キテマス台風17号!

キテマス台風17号!
*台風17号が去って一夜明けた沖縄の友人宅。無残・・・。





沖縄をめちゃくちゃに破壊し
大暴れして去って行った台風17号。



それはそれは強かったようです。




沖縄の友人宅では2つのベッドルームの
窓が破壊されて超暴風雨が吹き込んだり
トップ写真のようにベランダの柵が
めちゃくちゃに壊されてしまったりと
かなりの破壊力をもった台風のようです。
長時間の停電も続いています。



そして、9月30日19時現在
私の住む宮城県仙台市も
風が強くなってきたように感じます。



10月1日朝方には
宮城県にもやってくるようですので
くれぐれも用心してお過ごしください。
沿岸部のみなさまにおかれましては
さらなる用心をお願いします。




同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【ご報告】 風景ノート。引っ越します (2015-07-21 08:10)
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)

Posted by みさき at 19:28 │心象風景
この記事へのコメント
TOP画像を拝見し絶句・・・。
ほんとうに物凄い暴風雨でした。
我が家は外人住宅だったので建物自体は問題ありませんでしたが、窓やドアが風圧で膨らみいつ割れるかひやひやでした。
海沿いのマンションにお住まいの方々は生きた心地がしなかったと思います。
宮城県の方々もお気をつけ下さいね。
Posted by ピーピッカー at 2012年09月30日 21:32
★ピーピッカーさん
ピーピッカーさんちは被害がなくて安心しました。
ヤッケアパートなんて鳥肌立つくらいの被害が出ていて
ゾっとしました・・・。
Posted by みさき at 2012年10月05日 23:31

削除
キテマス台風17号!