2012年07月18日

アレはホタルか。

アレはホタルか。



ホタルを見たかったので
大郷町で開催されていたお祭り
その名も「ホタルのページェント」へ
行ってきました。



ホタルなんて写真に撮れないよなーって
思いつつ、ファインダーも見ずに
テキトーにシャッターを切ってまして
家に帰ってきて撮った写真を見たら



なぬ!?
なぬかが写っておる!
それがトップ写真。






赤い点々・・・

(ぞんびちゃん?)






なにかを
念写してしまったようです・・・。
あれはいったい何だろう。
夏休みこども電話相談室に
電話してみようっと。





同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事画像
#4完  ふゆのなるこみち。
#3  冬のなるこみち。
#2  冬のなるこみち。
ふだんづかいの松島。
カフェ、ときどき掃除。
Pizza and cafe BIRD
同じカテゴリー(おでかけ風景)の記事
 #4完 ふゆのなるこみち。 (2015-01-25 07:33)
 #3 冬のなるこみち。 (2015-01-15 21:49)
 #2 冬のなるこみち。 (2015-01-08 21:28)
 ふだんづかいの松島。 (2014-12-09 07:30)
 カフェ、ときどき掃除。 (2014-12-04 07:30)
 Pizza and cafe BIRD (2014-11-27 07:32)

Posted by みさき at 07:27 │おでかけ風景
この記事へのコメント
ギャーー

ミサキングに
ぞんびちゃんのマブイを抜かれた悪寒!

マブイグミを7つ食べてマブイ籠めする迂闊!

誰か助けって!
Posted by ぞんびちゃん at 2012年07月19日 02:25
★ぞんびちゃん
マブイを盗んでゴミンネー。
私もぞんびちゃんが写るとは思わなかったんです。
早くマブヤー戻るといいね!(←他人事w)
Posted by ミサキング at 2012年07月19日 22:04

削除
アレはホタルか。