2012年06月06日

冷静と情熱の間ってだいじなんだハズ。

冷静と情熱の間ってだいじなんだハズ。 
*「親愛なる、美咲さんへ。」という気持ちをラストのハートマークから読み取る。





私が愛してやまないシンガーソングライター
「キャラバン」が、ライブで仙台に来ました。
前回はキャンドルナイトで歌ってくれて
今回はドノバンフランケンレイターという
外国のシンガーを引き連れての来仙。
どっちも好きな歌手なので
嬉しかった―。





当日、会場に入ると
物販のコーナーに
なんとドノバン本人が
いるではないですか!
しかも今ならTシャツを買うと
その場でサインしてくれるという。
もちのろん、即買いで
サインしてもらいました。



その後
ホールの中に入り
最前列を陣取りながら
しばし喜びに浸って
何気なく横のグループの人たちの
会話を耳にしていると・・・・。



「物販にドノバンいたねー。」
「ってかTシャツにサインしてたけど
デザインがあんまりアレだったから買わなかった―」





なーぬ?
デザインがアレ!?





そーいえば。
Tシャツのサイズは
確認したけれど
舞い上がってしまい
デザインを良く見なかった。






では
一緒に確認してみましょう。










ドン!
冷静と情熱の間ってだいじなんだハズ。
 




もっと寄りで!
冷静と情熱の間ってだいじなんだハズ。
*テルマエ、ではない。





冷静と情熱の間で
もう少しよく見るべき
だったでしょうか?




人それぞれ
好き好きはありますし。
着こなしが大切だよね。
満足してるから
いーもん。
いーもん。


いいライブでした。
 



同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【ご報告】 風景ノート。引っ越します (2015-07-21 08:10)
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)

Posted by みさき at 07:28 │心象風景

削除
冷静と情熱の間ってだいじなんだハズ。