2012年05月29日

薬局でコーラを売る時代。

薬局でコーラを売る時代。 
*キリンで、コーラねぇ・・・。(遠い目。)





「コーラを気兼ねなくがぶ飲みできたらなぁ。」

そんな願いをかなえるコーラが出ました。
それが、キリンメッツコーラ。
特徴は、デカデカと書かれたトクホマークの
トクホコーラなのです。




コーララバーの私としては
お食事前のお祈りも
七夕の短冊も
クリスマスのお願いも
コーラを飲んで健康になりたいと
ひたすら願っておりました。





「コーラを飲んだらホネが溶けるから、メ!」
というのは今や都市伝説。
言わせねーよ、
このコーラがでてからは。




このキリンメッツ特保コーラが
発売になってから1カ月。
わずか2日で目標販売数の
半分を売り上げたんだって。




薬局でコーラを売る時代。 
*食事の前に飲んだら、脂肪の吸収をアレしてくれるそうな。




味は私としては
ノンカロリーコーラよりおいしい。
そして、駄菓子屋のコーラのような
風味もするかな、という印象。




大型ドラックストアでも
販売されていました。
コーラ、なのに健康?って
いうギャップとニーズが
当たったんだろうなぁ。
薬局でコーラを売る時代がきたんだなぁ。
(涙目。)






同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【ご報告】 風景ノート。引っ越します (2015-07-21 08:10)
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)

Posted by みさき at 07:28 │心象風景
この記事へのコメント
もち、うちの旦那も即買いしてたよ。

読谷のコーラーのあの方も飲んだかなー?(笑)
Posted by うりずん at 2012年05月29日 19:13
★うりずんさん
やっぱ旦那さんもゲットしてましたか!
コーラーのあの方は、きっとコカ社のコーラーしか
認めんはず。邪道って言われそうね・・・(笑)
Posted by みさきみさき at 2012年06月01日 22:55

削除
薬局でコーラを売る時代。