2012年04月01日

SPEC、高まる。


*いよいよ今夜。だな!




・当麻もスペックホルダー?
・当麻の左手って?
・ニノマエは生きてたの?
・津田はどうなったの?





などなど
数々の疑問を残したまま
2011年に最終回を迎えた
「SPEC」ですが本日
その続編が放送されます。



「高まるぅー」

(当麻語録より。)




ドラマ放送終了後から
SPECラバーの読谷村の
あの方
と、この日が来るのを
まだかまだかと語り合って来ました!



「いただきました!」
(当麻語録より。)



そんでさらには
4月7日に劇場版
「SPEC~天~」も
公開されるようで
ドトーの勢いです。




今夜は
なでしこジャパンの後は
SPEC、だな!



同じカテゴリー(心象風景)の記事画像
【黄】それは、東北のカラフル2014。
【緑】それは、東北のカラフル。2014
【赤】それは、東北のカラフル。2014
【青】それは、東北のカラフル。2014
それは、東北のカラフル。
【my七味作り】オトナの調理実習。
同じカテゴリー(心象風景)の記事
 【ご報告】 風景ノート。引っ越します (2015-07-21 08:10)
 【黄】それは、東北のカラフル2014。 (2015-03-14 22:19)
 【緑】それは、東北のカラフル。2014 (2015-03-02 07:19)
 【赤】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-27 20:14)
 【青】それは、東北のカラフル。2014 (2015-02-15 07:30)
 それは、東北のカラフル。 (2015-02-13 07:26)

Posted by みさき at 11:04 │心象風景
この記事へのコメント
超面白かったし感動したじょー。

映画の前宣とかのドラマrて、過去の放送の振り返りとかで新しいストーリーは少しってのが多い中で、2時間かなりの濃厚な内容で、さらには北村様などの豪華俳優様も参加されて、もうお腹いっぱい。

でもやっぱり津田の謎とか、他にも謎の(戸田恵子さんいた?)御前会議とか・・・、まだまだ分からない事だらけ。

天のあとには、いつか「結」があるのかな?

絶妙の間の取り方や、落とし方など手抜きがない・・。

野々村係長待遇も気になる・・・・。

きっと見終わったら脱力かも・・・。
Posted by うりずん at 2012年04月02日 19:26
★うりずんさん
いんやーおもろかったねー。
ビデオに録ってもっかい見ました。
うんうん、確かに濃厚な内容!
前シリーズの回顧は要所要所にとどめつつ
ギャグはきちんと踏襲していて笑えたー。
戸田恵子、何だアレ?
野々村係長待遇と餃子マシーンおじさんのやりとりも、何アレ?
北村様が初登場ながらいい味出してましたねw、でも最後のアレ何?
津田の目的は、何だ?
などなど、目が離せないですね。
私的には、サトリちゃんのダンスを女の子3人で踊ってた場面が
インパクト大❤
「サトリんサトイモスイスイ、さとっておさとがさとポッポ」
笑えるけど、なんか不気味なあの感じが好きです。
Posted by みさきみさき at 2012年04月02日 23:45

削除
SPEC、高まる。